おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

自分で何もできないの?

2023-07-14 20:21:18 | 愚痴
国連の人権なんとかからジャニーズに手入れが入るのか
BBCの外圧でやっとのことか
ずっと前に民事で認められていたことがやっと正当に扱われる
どうも日本は正しいことが大きな力さえあれば捻じ曲げられ、外圧でしか正せない可哀想なことになっていたようだ
つい身近な話をもう一つ
最低賃金が上がった上がったと喜んでいたら、契約、派遣さんは業務時間を縮小されて手取りは変わらなかったことにされたとさ
なんのことはない賃金は増えなかったと言うこと
他のところがどうか分からないが、全国チェーンの会社だから日本の世の中みんなそんなもんだろう
万博もどうも怪しい
だれが得するの
海外パビリオンは日本は足元見られてどうせ税金投入するんじゃないの
で、見に行く?
今の時代に博覧会という古臭いものに行来ます?
それで、だれが儲かるの
オリンピックのように巨悪がウハウハなんだろうね
人の税金を堂々と食い物にしてね
フランスのように暴動も起こさない日本人、アホでしょうか?
とにかく停滞してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。