おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

夜なべ

2022-12-19 22:08:35 | 愚痴
仕事が立て込んで、色んなところから別件の金にもならない相談事
いい加減自分で考えろなんて思いながら、優しい爺さんは優しく対応
結局、本ちゃんの仕事は遅れて結局朝の3時まで
クラウドに文書をアップロードして、相手にメールして、ちゃんちゃん
ただ、サッカー見ながらだったから目が覚めてちょうど良かったわ
今日の午後からオンラインで送った文書の説明が2時間ばかり
疲れたわ
今日は早くねよ
いつもはフトンで一緒に寝るはずの猫のピーさんもお疲れさま
クリスマス、正月は静かに寝たいけど次の仕事の報告が来月中旬
まだ、資料も来てないのに
あ〜あ、爺さん疲れるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。