おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

お笑いにも年齢ギャップ?

2020-05-06 17:14:21 | おあそび

志村けんさんが亡くなって、youtubeで昔の番組が見られる。

わしたち、おじさんおばさんと社長の世代にはあのお笑いは今見ても面白い。3人で笑い転げている、が

下の娘、20代真ん中あたり、すこしきまじめな性格?かも、好みかも知れないが、笑いの意味がわからないと・・・

一人だけ浮いてしまっている。

 

連休は今日で終わり、といってもずっと休みのような。こんなことが生きているうちにあるとは思わなかった。

お金がただでもらえる時代になるとは思わなかった。

でも、今はマリィの散歩いかなくちゃ。今日は暑い。でもマリィの散歩いかなくちゃ。大丈夫かな、デブ犬なので。

 

ずっと以前youtubeにあげていた散歩姿、3万viewいったので再度。これくらい歩けるといいのだが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。