おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

・・ノマスクって

2020-08-01 21:04:41 | 日記

マスクの配布やめたとたんの普通のマスクへの総理の衣替えでしたか。

やっぱり、やりたくなかったんですね。

巨額な金額の事業費で結局・・・だったんですね。

誰か責任取るんでしょうね。

国の血税つかっているんですよね。

ひどいですね。

今から、このコロナ渦いったいどうなるんでしょうね。

このまま、雨の中を傘もささずに、あるいは零下の世界をパンツ一丁で進むんでしょうね。

犠牲があってもとにかくメンツのためにすすむ。

これが、お前等国民の進む道。

どうも、馬鹿にされている。

このままただでは済まさせないよ。

きっと罰が当たりますように。

そんなこと言いたくなるぐらい、ひどいよね。

食ってやる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。