おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

ピピさんこの夏5回目の発情

2018-09-20 21:41:40 | 日記

またまた、やって参りました。この夏、5回目のピピさんの発情。体をこすりつけ、夜切ない無き声をあげ始めました。

この顔で、ああこの顔で発情・・・・・、切ない。だれかこないのか。家猫なので、オスは来ない。切ない。

で、結局はいつものようにマリィさんに、「お願い・・・」とでもいいたそうな。マリィは大迷惑ですよね。犬ですし、しかもメスですし。

それなりには我慢はできても、さすがに、お相手は出来ません。「失礼しま~す」

ところで、政治的な話?なのですけど、与党の総裁選挙、結構地方票では接戦になりましたね。あと5%の党員が動けば逆転したかもしれない。意図してかどうかわからないが、進次郎さんが前もって支持を明らかにしておれば・・・・逆転していたかもしれないように感じます。キャスティングボードを握ろうとしていたのなら、考えた人はすごいけど、人間性については信用失墜ですね。ろくなもんじゃないかも知れません。これで、進次郎さんが役職に抜擢されたら、裏の世界のどす黒さは、推して知るべしですね。この結果からみれば、現在のトップのお方は、実は死に体のようになるのではないでしょうか。それにしても、この世界は欲の塊のようでみていて見苦しい。どうみても、あの立候補者間の討論みたら、推す方を間違えていると思います。それほど、ひどい、見てはいけないものをみたような気がします。まあ、見ていない人にはわからないと思いますが、怖いですよ、気持ち悪いですよ。ホラー映画かよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。