おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

出歯ネコ

2019-12-27 21:43:38 | 日記

社長のミニクーパのヘッドライトが暗いハロゲンバルブなのでLED、HIDに出来ない等の問い合わせして結局できないんじゃない? という車やさんからの返事。たぶん、やれば出来るのだとろうが儲からないからやらないって臭いプンプン。

で、とりあえずハロゲンを少しいいやつに換えようなどと思って、ハロゲンバルブをいつものアマに発注して、ついている純正のバルブを交換。初期型ミニはヘッドライトはボンネットについているので、往来の多いメイン道路のそばのかつ信号のそばでのけぞっての大根大衆演劇?を披露して取り替え。恥ずかしい!!

取り替えたバルブを家に持ち帰ってみていると、この出歯亀ならぬ出歯ネコがやって参りました。その姿がかわいかったので一枚。うむ、意外とは失礼だけどかわいい。

ついでにパラパラ写真にして見た。最後の狂おしさが怖い。本日はマリィは寝てばっかり、起きたら飯くれ・・・しかないのでお休み。

ミニといえばもう一つ。前にも言っていたようにスタッドレスにホイールごと交換。わしのお遊びで黒いホイールにしたので、やんちゃな感じがでて非常にい~い。黄色には黒やねえ。これにいい年こいたおっさんが乗るのはどうかと思われているかも知れないが。わしは好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。