おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

知らなんだ スマホの機種変更

2023-12-04 22:01:37 | スマホ
一つはスマホ番号そのままで機種変更したら、普通はSIMカード変えないでいいと普通思うよね
でも、新しいスマホ送ってきたとき新しいSIMカードもついてきた
間違いかスマホとペアで売るのでつけたりつけなかったり面倒くさいので空SIMでも入ってるのじゃないかと、捨てようと思ってた
新しいスマホに前のSIMをさしたらそのまま使えたし、新しいカードは圏外だったから
それがなんでか今日手続き完了しましたとの通信会社からSMSがきてスマホは圏外表示
まさか、あれがあれかと思い、捨てかけた新しいSIMを探して、探して差し替え
あ、通信復活
危ないところだった
ネットで買うと説明あまり聞かないし見ないし
ギリギリセーフだった
今日の仲間たちの様子
グダー マリィ
くた犬
こたつネコ
ヒーター変えていい感じにゆるい温度で絶好調








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。