おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

あ〜あ日本

2022-10-12 08:31:11 | 愚痴
無人販売所で盗難被害相次ぐという
昔だったらそんなことあまりなかったのに
日本人も貧困になりつつあるからこれからはどんどん治安が悪くなる
円安で喜んで日本にくる外国人
テレビで見るにつけ、日本は?
昔は日本人が外国に行って円高の恩恵受けていたのに
なんか日本落ちたねえ
国内の旅行支援にも殺到しているらしい
安いと聞けば殺到する
落ちたねえ、日本
どんどん坂道下っていくような
給料上がらないし
若い人非正規が多いから年金支払ってない人多いだろう
老後はどうするの
心が痛む



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。