おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

マリィの噛み噛み

2019-08-28 21:50:48 | 日記

マリィの昔、といってもほぼ今と変わらぬデブ盛り。で、かみかみ好きなようでいろんなものを噛んでいるマリィのお写真集めてみたけど。

これは、どなたかのあれです。

これは、コーギーのぬいぐるみですよ。

お祭りの紅白のひもも噛んでしまうのよね。

これはなんだ、ペットショップで買ったなにかのアキレスかなにか。食べた後が気持ち悪いすがたになるので、これはいやだった。

まだ、手術する前のきれいなおなか。この頃も立派なおなか、

これは、単なるおやつ。なんだろう。小さい頃から、アキレス系の堅いもの大好き。

とりたてて、なにもない日だったので、最近あまり載せていなかったマリィの画像でも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。