おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

MRIやりました

2023-10-03 20:49:23 | 病院
1年ぶり、MRI検査
これがなかなか長くてうるさくて大変
ヘッドフォンして酸素マスクして約40分間、息とめたりはいたり
閉所恐怖症じゃなくて良かった
結果は次の日問診のときまでお預け
終わって造影剤入れた針抜いてもらうとき看護師さんと雑談していたら、MRIみんなやっていた
なにが悪かったとかは聞いていないけどMRIなんて高額だから健康診断でしないよね
若くて健康そうなのにやってるの?
病院のなんとかの事情?
あまり詮索したら悪いと思って話は先に進めなかったが
今日のMRIと血液検査で1万5千円ちょっと
高いのは高い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。