オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

『食事処 ことぶき』

2007年11月30日 | 県中部の食事処

すぐ近くにいたものの、12時はすぎていたので混み具合がちょっと心配でしたが、まだ余裕。


今日の日替わりは、焼肉定食かこちらです。


煮魚定食(日替わり) 650円



当たり前に有りそう、でも外食ではあまり食べる機会のないサバ煮です。
甘柔かくってご飯にぴったり。

それと、軟骨も柔らかい鶏肉、ゆで卵半分。


よしよし、いいですよ~


席に着いてから10分後には混みこみとなりました。






以前の記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦の日! 『ピエール』 | トップ | 口坂本温泉浴場   静岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事