オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

挑戦の日! 『ピエール』

2007年11月27日 | 県中部の食事処

スガピーさんのソソノカシに乗ってみました(笑)

ホントは日曜日にするつもりだった、そう、大盛りの注文です。







メニューのこのあたりは縁がないと思い見ていなかったので、中盛りがあるとは知りませんでした。

こういう構成ってのは大体アブナイんですよね(笑)





 ミートソースの大盛り 880円



写真で見ると、これが何か?って感じもしますが、凹みのある皿に山盛りのスパとソース。


・・・フフッ・・・食いきれるんか?・・・





・・・結果・・・なんとかやっつけました。

でも食べてる最中より店を出てからのほうが効いてきましたよ~。

静岡へクルマで向かう30分間が・・・うっぷ・・・
上下動と遠心力でちょっとヤバいシーンもありました。

もう二度とこれを頼むことはないでしょう(笑)

次に食べたいものが幾つもありますからね。






以前の記事


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 『食事処 ことぶき』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご協力感謝します! (スガピー)
2007-11-28 07:53:49
いやぁ~、大盛り食べてくれたんですね。

画像だけだと高さしか分かりませんが、皿の大きさを見ると圧倒されますね。

二人で行って、違うモノを注文して半分ずつ食べるのがいいですよ。


私が以前見かけた「ハンバーグカレーの大盛り」は次の挑戦ですか?
返信する
納得です。 (ナガラミ)
2007-11-28 18:29:33
複数人で大盛り何皿かを分けあえば、ホントお得に楽しめそうですね。

ハンバーグカレーは普通でも私には無理そう。
大盛りはスガピーさんのブログで紹介よろしく
返信する
昔の話ですが・・・ (空パパ)
2007-11-28 22:56:58
「ピエール風ピラフの大盛り」を注文した事があります。見事に完敗でした。
というよりは大盛りがあんなに多いなんて知らなかったんですけどね!

最近、ご無沙汰なので近いうちに行きたいなぁ~
もちろん普通盛りですがね!
返信する
空パパさん (ナガラミ)
2007-11-29 21:12:25
空パパさんも体験済みでしたか、大盛りを!
なんか嬉しいですね~。

私もこれからは、普通盛り(っていっても多めですが)で楽しく味わうつもりです
返信する

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事