オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

プレミアムワールド・モーターフェアに行ってきました

2018年10月13日 | イベント



















インディアン の実物を見るのは初めてです。








ホビーフェアに比べると余裕で歩けますね。





























アバルト595









こういうのなら欲しくなります。



















40年以上前の 512BB が仕切られた内側に展示されていたけど、どちらかといえば最新型のフェラーリが見たかった。
















































































さわってみたけど、どうやって操作するのか判りません。



























値段は別にしてもサイズで自分の生活環境には合わないものがほとんどですが、何台かは乗車したりもして、なかなかに楽しめました。


30年近く前、一度だけ左ハンドルの外車を新車で買ったことがあって、その辺りのこともそのうちにアップしようかと思います。





展示車両は他に数十台あり。

ツインメッセ静岡で明日(10月14日)もやっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍から静岡 | トップ | ツーリング用ニューアイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事