オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

ロングツーリング用に

2022年09月26日 | 用品

デイトナ ヘンリービギンズ のシートバッグL(容量44ー60リットル)を8月の一泊ツーリングに出る前に入手していました。



まだ荷物を入れて走っていませんが、左右にポケット付きの小物入れ、ペットボトルの入る袋部もあって使い勝手は良さそうです。







シートへの取り付けは他製品と同じように専用のベルト4本で保持。

Vストローム250には純正のパニアケース取り付け用のがっちりしたブラケットが最初から標準で付いているので、そこを使って安心確実スマートにベルトを着けることができます。







上蓋が開くのはもちろんですが左右も開き荷物の出し入れができるようになっています。

ロングツーリングにはこれに39リットル容量のトップケースを付ければ、自分の旅スタイルには充分そう。


ブランド名のヘンリービギンズは少し前まで馴染みがなかったのですが、森町にあるデイトナの製品なんですよね。

同シリーズには S M LL と大きさの違うバッグが用意されているので、車種や用途に広く対応できそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022夏 ~山梨 | トップ | この秋のバイクイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-10-02 19:08:27
VストロームSX
発売らしいですね~!
返信する
庵さんへ (ごんてつ)
2022-10-02 19:31:22
ホントに!?
今から検索してみます。
返信する

コメントを投稿

用品」カテゴリの最新記事