オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

八龍   下田市

2014年12月04日 | 県東部の食事処

土地勘も予備知識もないまま、下田の中心地あたりにあるホテルから、歩いて夕食に行ってみました。



観光の街でもあるだけあって、海鮮ものの店などはいくつもありましたが、もう少し先まで行ってあそこを曲がって、とかしているうちに店の明かりが見え、よし、ここでいいだろうと。






黒船ラーメンや金目鯛なんとかなど、多少は観光色もあるようですが、基本的には街の中華屋さんて感じなんでしょうね。









 タンメン  800円


ラーメン系では、野菜の摂れるこれが好きなんですよね。
カウンターで隣にいた先客さんが、タンメンと肉チャーハン?かを頼んでいたのを見て、他の麺類をあまり考えずにこれにしたってところもありますがw

香辛料の効きに特徴があるなと感じながらもすぐ慣れて、無難で安心なタンメンを充分に味わいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG!フェスタ に寄りました | トップ | 河津屋   西伊豆町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県東部の食事処」カテゴリの最新記事