オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

うるぎ温泉 ささゆり荘 長野県売木村

2020年01月02日 | 宿



午後3時30分到着、寒い時季でもこのくらいのペースで来れば無理はありません。






バイクは建物裏手の屋根下に置けました。





 冬のビジネスプラン 新館素泊まり 5000円  (食事つきプランもあり)






布団敷きはセルフ、共用冷蔵庫・電子レンジは通路に、Wi-Fi使えます。





部屋で浴衣に着替えたら、さっそく風呂に。


日帰り入浴も受け付けている温泉で、スベスベする湯がいい感じ。

窓が大きく人目もないので、つい立てに囲われたような露天風呂などより開放感があります。







部屋に戻り窓から外を見ると17時でまだ明るく、ピークの頃よりだいぶ陽が伸びたのを実感します。







夜は、珍しくしっかり観たテレビ番組。

小説を読んで好きになった室町幕府13代将軍 足利義輝 はさすがに入っていませんでしたね。


持ち込んだ食べ物とビール350、日本酒180、家に帰ってから飲むつもりだった長野県の純米酒300、でいい気分に。

館内に自動販売機もあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 元日の満観峰 | トップ | 売木~南信濃~龍山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事