生活科の授業では、「クリーンマスターを目指そう」という学習に取り組みました。クリーンマスターとは、本校では、「テーブル拭きが上手な人」のことをいいます。テーブル拭きをたくさん練習した後に、「勝田クリーンマスター検定」を行います。子どもたちは、それぞれの目標の級を決め、練習を頑張りました。練習を重ねるごとに、どんどんテーブル拭きが上手になっていく5年生。さすがです!
生活科の授業では、「クリーンマスターを目指そう」という学習に取り組みました。クリーンマスターとは、本校では、「テーブル拭きが上手な人」のことをいいます。テーブル拭きをたくさん練習した後に、「勝田クリーンマスター検定」を行います。子どもたちは、それぞれの目標の級を決め、練習を頑張りました。練習を重ねるごとに、どんどんテーブル拭きが上手になっていく5年生。さすがです!
最新の画像[もっと見る]
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 小学部2年「アサガオの成長」 1週間前
- 「学校をきれいにしちゃおう。プロジェクト2024」 2週間前
- 「学校をきれいにしちゃおう。プロジェクト2024」 2週間前