茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

高等部2年 PTA学年研修

2022年11月29日 | PTA
 私達、高等部2年保護者は、11月17日(木)に学年研修として「COLORS」と「ドリームたんぽぽ」の見学をさせていただきました。「COLORS」では、グラノーラ作り、プラスチックのフタを再生して作ったアクセサリーの作業の様子を見学しました。一人一人の作業を組み合わせて一つの物を作り上げた作品を見て、一同感心いたしました。「ドリームたんぽぽ」では、パンの成形、洗い物、シール貼りなどの作業の様子を見学しました。皆さん業務に対して丁寧に、そして集中して取り組んでいました。パンもとてもおいしかったです。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高等部3年 PTA学年研修  | トップ | 小学部1年 勝陽祭 »
最新の画像もっと見る

PTA」カテゴリの最新記事