ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ハードボイルドか・・ゆるキャラか?

2010年10月12日 03時55分46秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪



最近、少し悩んでる・・



このビッキーの顔がうけてる・・

そう・・ゆるキャラがうけてるようだ

でも・・男は、やっぱり・・




って思うねんけどな・・・



『にいたん!』

な・・なんや?



『これからは、男らしさだけではアカンて』

『先生も言うてたで』




オレも路線変更せなあかんか・・



でもな・・・



簡単にキャラは変えられへんし・・悩むわ

「それぞれの個性が大切だと思うが・・・」




今日も愛のひと押し♪ポチっとお願いします♪


携帯の場合、クリック後に開くリンク先をもう一度ポチ!→ブログ村へGO




☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!




ビッキーがモデルの

ペキニーズステッカー




購入はこちらから


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-10-12 08:21:57
ビッキーはゆるキャラ、ギズモはハードボイルド。
どちらも個性があって良いんですよ。
どっちも可愛いんですもの。
いるだけで癒されてますよね、パパさんも。
我が家もです、なんか可愛いですよね。
返信する
Unknown (ハルママ)
2010-10-12 08:22:14
私は、ギズモ大好きですよ~♪
ゆるキャラも良いけど、男の子だから、
ワイルドな所も必要よ(^^)
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-10-12 09:09:56
ビッキーのキャラも、ギズモのキャラもどちらもいい可愛くて大好きですよ。
ギズモのそのキャラはギズモしか出せないものなので、これからも変わらずいて欲しい~^^


コメント有難うございます。
幼稚園では、久しぶりに4ペキでお勉強をしたようですね。
ジャスミンはビッキーと仲良くしてもらったようで・・・^^
ギズモはアンジェちゃんとまったり過ごしている様子が何ともいえません^^
返信する
Unknown (コタママ)
2010-10-12 10:50:59
ギズモがハードボイルドなら、小太郎も??
でも、小太郎はハードボイルドではないような・・・。同じ兄弟でもキャラは違うんですね(笑)

明日、ひまわり保育園に入園します。
だいぶメンタルが落ちるかもしれませんが、頑張って支えていきます。
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-10-12 15:46:27
ハハハ悩めるギズモ?
でもハードボイルドに見え隠れする愛らしさがステキだよ~(^0^)/
返信する
おーとーこだったあら♪ (神戸西はずれの白ペキママ)
2010-10-12 20:03:10
お久しぶりです。
私的にはビッキーちゃんはゆるフワきゃらなイメージが…
綿菓子みたいで言ってみたら犬界のジャニーズ〓可愛いのにたまにセクシーで素敵です。
ギズモンはなんだろう…ハードボイルドでおちゃめで面倒見がよくて、…あっ〓犬界の唐沢としあきとか…ダイワワンコはギズモンで〓 駄目ですか?
でも、お二人は二人揃ってペキニーズ界のアイドルですからどんなキャラになってもついていきます。〓
返信する
Unknown (bebimama)
2010-10-12 20:03:18
ギズモがゆるきゃらになったら、どんな感じなんだろう?
想像できないな~
ぎずもはぎずもでOKよ
返信する
Unknown (あっぴん)
2010-10-12 23:22:58
うんうん^^ユルキャラ確かにかわいい
でもハードボイルドもいいのよ~
それぞれが個性あってとってもかわいい*^_^*
チョコレイトもデブキャラと小デブキャラ・・ハッ!かぶってた>_<
返信する
Unknown (Pul&Bob)
2010-10-13 00:37:05
やっぱ「はーどぼいるどだど」でしょう。
返信する
こんばんは (ひめ)
2010-10-13 01:16:08

昨日、はじめて都島の
『わんこん家』にペキ3連れてお邪魔して参りました。


入るやなお店の方から
ビッキーちゃんのお友達の方ですか?と聞かれ
ビッキーちゃん、ギズモちゃんファンですと(笑)


長男てんが
ビッキーちゃんに似てますね( ̄▽ ̄*)
と言われて喜んでしまいました。


飼い主自ら言うのも
厚かましいのですが
本当にビッキーちゃん
ギズモちゃん似のうちの
ペキです(笑)


是非いつかお会い出来ますように…( ̄▽ ̄*)
返信する

コメントを投稿