ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ちょっとサボってます・・・

2010年05月19日 01時59分24秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

パパさんが、ちょっと忙しいって・・・




ごめんなさい。。。

オレ・・・字・・書けないから

ブログ更新できないし・・・




ビッキーからもごめんなさい。。。

残念だけど・・・


「にほんブログ村のランキングに参加しています」



携帯の場合、クリック後に開くリンク先が日本ブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書いてます。

※コメントの返事も遅れてます※

ごめんなさいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-05-19 04:19:46
アメブロ

ちぃ散歩

にてわが家のベィビー

シロペキくんとの生活を

書いてますo(^-^)o

このblog面白いし


癒されるし

とても楽しいですねo(^-^)o
返信する
おはようございます (マリン♀)
2010-05-19 06:50:41
ずっと前から思ってました 毎日更新は ご夫婦お仕事大変なんで 時々で良いのでは……と。 毎回コメント返信も御丁寧にされてます(私共は大変嬉しいですが〓)仕事の合間にもしんどいでしょうし、今後は 無理しないで頂きたいと思います体調崩さない様にして下さい
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-05-19 07:23:58
無理なさらないでくださいね。
お仕事大事ですので。
もちギィくんとビッキーくんは、見たいですが、我慢しますよ~。
ギィくんとビッキーくん、とても綺麗な顔してますよね。
手入れが行き届いてますね♪
返信する
Unknown (がにっく)
2010-05-19 08:38:45
おはようございます。

ギズモ君&ビッキー君が代わりにブログ書けたらいいのに・・・
お忙しいのですね。
暑くなってきましたし充分お体にはお気をつけください。

ブログ更新楽しみにしております(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (ココア)
2010-05-19 15:22:24
そのドアップ!2頭とも似てるよ~!
かわいい!!
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-05-19 15:33:40
ギッちゃんのコメントに大爆笑。
又、声上げて笑ってしまいました。
but、皆さんからのコメントを読んで、反省。

私もマリンさんと同意見です。
ブログの更新の大変さ、返信のコメントの事など‥…。
人気ブロガーの方の悩みですよね。
【ギズモ日記&ビッキー】はもう皆さんに浸透してます。

ご自分のペースで続けていただけたらなぁと思っています。
返信する
Unknown (がにっく)
2010-05-19 16:47:28
お疲れ様です。

事後報告になりましたが、グレムリン?真夜中の大暴走!
ブログに貼り付けさせていただきました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-05-19 22:11:08
パパさん忙しいんですね~
大丈夫、可愛い2ワンちゃんで十分いやされますよ~♪
返信する
ココアさんへ (ギズモパパ)
2010-05-19 22:29:23
ブログ、更新されていなようなのでこちらで
コメントの返事を書きます。
コメントありがとうございます。
ワンコのドアップ、結構好きです ^^;
返信する

コメントを投稿