ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

お泊まり3日目♪

2010年08月30日 03時33分18秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪
今日で合宿3日目やけど・・




元気でやってるで♪



・・・

そうそう、昨日の事なんだけど

園長の指示のもとオレ達・・




勢揃い!決まった♪

やっぱり園長は凄いや!


「園長の言葉は、まるで魔法の呪文?」


園での様子は↓幼稚園のブログでご覧ください」

【ひまわり幼稚園】




今日も応援のファイト~♪いっぽ~ち♪お願いします。



携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪
 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-08-30 07:15:13
返信コメントにも 書きましたが ひまわり幼稚園に行かせて大正解ですね緊急の時の宿泊、仕付け、犬だけしか解らない犬社会のルール、飼い主や家族以外の他人などに見せる敬愛 DogTrainerしか出来ない技で 素晴らしい人に 出会え ギズモン&ビッキーは幸福者(犬)です
おはようございます♪ (マーブルママ)
2010-08-30 08:02:46
みんなで勢ぞろい、見事ですね。
ひまわり保育園の方にも伺ってみて来ました。
ホントに凄い園長先生です。
トンネル遊びも楽しそうですね。
お出掛けしても安心ですね(*^_^*)
Unknown (ジャスミン)
2010-08-30 10:09:11
こんなに安心できる幼稚園があるなんて…素晴らしいですね\(^ー^)/ギズモ&ビッキーが『淋しい(ρ_;)』なんて思う暇ないくらい充実してて。家の方はないですよ;母がギズモ&ビッキーの真似でしょっちゅう『幼稚園ですよ~♪集合~♪』とか勝手にやってます(-o-;)毎日『暑いな…ギズモとビッキー何してるかなぁ?元気?ブログみせて!』とか、本当気になって気になってしょーがないみたいです!なので、毎日私が報告してま~す♪今じゃスッカリ姉一家もギズモ&ビッキーブログのファンです♪
Unknown (Wペキママ)
2010-08-30 13:23:01
日曜日幼稚園に行ってギズモを見て思ったんですが、幼稚園に行って変わったんじゃないですか?
凄く社交的になったような印象を受けたんですが・・・・
とにかく、ひまわり幼稚園に入れて何が良かったかって、安心してお泊まりさす事が出来ると言うのが何よりですね。
Unknown (コタママ)
2010-08-30 17:50:42
ギズモ&ビッキーは、今日お迎えしてもらったんですかね??
きっと、昔行った修学旅行みたいに楽しかったんでしょうね♪


コメントありがとうございます。私小太郎を育てる上でいっぱい間違いをおかしてるかもしれません…。
ギズモパパにいただいたコメントを見て、最近は反省する日々です…。かわいいかわいいだけじゃぁダメですよね。
小太郎とこれからも共に生きていくために、いろいろ考えてみます。
ありがとうございました。
Unknown (がにっく)
2010-08-30 21:13:13
こんばんは。

みんな仲良くお座り可愛いですね。。
本当にすごい幼稚園!!!
ギズモ&ビッキーがお泊りではパパさんママさん寂しくないですか??
今日も癒されましたo(^-^)o
園の様子も楽しく拝見しました。
Unknown (ちぃ)
2010-08-30 21:35:05
おぉ~カッコイイ!
ギズモ顔がりりしいし!
こんな時もビッキーはカワイイ笑顔に見えるような。人間なら本人は真剣にやってんのに、こら、そこ笑うな!となぜか怒られてしまうタイプかな?
お返事コメントありがとうございます
どんなキャラクターに仕上がるか楽しみです。
Unknown (イヴまま☆)
2010-08-30 22:45:03
今日はお迎えの日ですよね。
幼稚園だったし兄弟一緒だし、きっと寂しくなかっただろうと思うけれど、それでもきっと迎えに行ったら大喜びですね!

こんばんは~ (あっぴん)
2010-08-30 22:53:23
今日で最終日ですね^^
幼稚園が楽しいからパパさんママさん安心して出かけられますね
ギズモもビッキーも寂しい思いする事ないから^^
園での様子もとっても楽しそうだし
ワンコ達みんな笑顔だし

そしてリンクありがとうございました
素敵なリンクバナー作って頂いて♪感激です^^
ジャスミンさんへ (ギズモパパ)
2010-08-31 09:10:32
いつも当ブログに訪問&コメントありがとうございます。
ギズモ&ビッキーファンの人達の為にも頑張って
ブログを続けていきます。
勿論、ふたりの成長記録にもなっていますので・・・

コメントを投稿