ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

3ペキ揃ったステッカー !?

2024年01月06日 21時51分37秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
以前から娘に『チャッピーのステッカーはないの?』と言われていたので
ついに作りました。


更にギズモとビッキーにチャッピーが揃ったステッカーも作りました

これはブログのトップバナーにも使っている写真の並びにしてあります。
特にビッキーとチャッピーは何故か左右の位置が決まっていました(笑)
ギズモは、どちらかというと2ペキたちを見守る位置にいた様に思います。

そしてPCで印刷して


カットして


角を丸くしたら

ステッカーの完成です。

あちこちに貼りまくっています(笑)

本日の動画『孤高のビッキー !?』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿