ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

衝撃!! 空飛ぶビッキー! 走るママさん!

2010年03月18日 22時53分20秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

爽やかな朝の散歩を河川公園で




気持ちよかったで♪



ところでビッキーは何処いった?

あっ!ビッキー!



ありえへん!

ビ、ビッキーが・・・




浮いてるし・・・

てっ、冗談は置いといて

ママさんが呼んでる♪




走るでビッキー!



マ、ママさん・・・



「今日もギズモ家の散歩は平和だ」

「こんなギズモ家に応援ポチをわんクリックお願い」




☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆

ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-03-19 00:06:44
フーッ!ギリギリセーフでポチッ出来ました(^^;

ビッキーくん本当に空を飛んでるみたいですねー!
でも、こんな瞬間が撮れるなんて上手ですよ~。お見事!

ドスドスなんて書いたらママさんに怒られちゃいますよ~!

前回の記事の寝てても癒すビッキーくんのヘソ天も可愛いです♪
ギズモくんはハウスに閉じ込められてるしぃ~(笑)

今日の分のぽちっ!もしていきますね~。
返信する
Unknown (ハルママ)
2010-03-19 08:37:58
どれだけイタズラされても、
癒されますよね~(^^)

私は時々、この子が居ると幸せだけど
この子は幸せなんだろうか・・・と
考えてしまいます。
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-03-19 10:16:26
お散歩楽しそう
気持ち良いですね

ビッキーちゃん飛んでる~
お耳がうさちゃん見たいになっていますね
ナイスショットです

応援ポチ
返信する
Unknown (ペッキー)
2010-03-19 17:36:17
ばっちし宙に浮いてる!
ナイスショットですね♪
返信する
突然すみません (YOKKO)
2010-03-19 20:58:41
初めまして…
突然のコメント失礼しますぅ
先日アレルギーの事を調べていてこちらのブログを偶然見つけ、
直ぐにURLをクリュックして、
あい動物病院のHPを読ませて頂きましたぁ
何年もアレルギーで悩んでいて、
時々手作りはしていたものの、最近また悪化の一途を辿っていましたが、
残念ながら北海道なので、病院には通えませんが、
食事を変える事位は出来ると思い
すがる思いで、実践して一週間本当に驚く程の変化に私も周りも目を丸くしていますぅ
一言感謝を伝えたくてコメントさせていただきましたぁ
本当にありがとうございましたぁ
我が家は、まだまだですが頑張って
治したいと思いますぅ
キズモくんにビッキーくん
可愛くてとっても綺麗ですね~
また笑顔を見に来ますね~♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-20 00:11:18
今日はお騒がせいたしました。
お祝いの言葉、有難うございます。
URLのほうは、名前とURLを記憶するにしなくても勝手に記憶されてるようです。
編集部の方に聞いてみようかと思ってます。
返信する
YOKKOさんへ (ギズモパパ)
2010-03-20 00:17:22
ベリーちゃん、早速効果があらわれて良かったですね。
こういった事例が見られるとブログにUPして良かったなと
思います。
今後も時々、同じ様な記事をUPして少しでも苦しんでいる
ワンコ達の手助けになれば幸いです。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
飼主さんが無理しないように頑張ってください。
応援しています。
返信する

コメントを投稿