ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ハッピーアニバーサリー♪ビッキー♪

2010年12月08日 12時55分34秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記

オレ、ギズモ♪


12月6日でビッキーが家族になって

ちょうど1年になる。



『いちねん?』

そうやで、これからも・・



仲良くやろうぜ・・ビッキー♪

「これからも本当の兄弟のように」



「仲良く暮らして欲しいと思うギズモ一家である」


今日も訪問ありがとうございます♪
ポチっとひと押ししていただけると嬉しいです


携帯の場合、クリック後に開くリンク先をもう一度ポチ!→ブログ村へGO

☆コメント大歓迎です♪
頂いたコメントへの返事は、
ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。
ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。
※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-12-07 08:10:13
もう一年ですか… 早い様な短い様な 3月に初めてビッキーに会ったあの頃はまだ仔犬で マリ吉がチョッカイ出して、弄ってたのを 思い出しました ギズモンとは一ヶ月違いで生まれてるマリ吉で初めて会ったペキニーズがギズモンで、初blogコメントにドキドキしながら投稿したのもパパさんのblog。ギズモンと同年齢で犬人生を過ごして行くんだなぁと 嬉しく思います これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (ナオデレラ)
2010-12-07 08:36:22
一年て早いですね~♪
これからもギズモさんとビッキーさん
仲良しさんで楽しく過ごして下さいね~
いつかお会い出来たら嬉しいです♪
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-12-07 10:45:19
キズモちゃんと兄弟になって1年ですか
仲良し兄弟になりましたね

見ていて羨ましいです

これからも仲良く1年1年過ごしてね
キズモちゃんビッキーちゃん

応援ポチ
返信する
HAPPY Anniversary! (ちぃ)
2010-12-07 10:49:58
ビッキーがギズモ家にやって来てみるみる可愛くなっていっつもカワイイ満足笑顔。優しいギズモ兄ちゃんもいるしホントにパパさんちのこになれて幸せですね(^^)
お返事コメントありがとうございます。
ですよね。絶対人間だと思ってますよね(^^)
ビッキーがベッドでおいでよ写真見てみたいです♪
ギズモはお兄ちゃんだからやらないのかな?
ギズモ達がいるから娘さんとお散歩する機会もあっていいコミュニケーションになりますね♪
返信する
我が家にも~ (あぁたん)
2010-12-07 11:47:59
順調にいけば、もう1ワン増える予定です!

可愛い可愛いワンコたち。

私達の大切な宝物です~^^
返信する
Unknown (モラト)
2010-12-07 14:08:08
1年ってあっという間ですよね。
そして、もっとずっと一緒にいる気がします。
我が家はゆきとこたが2年、はなが1年半です。
これからも仲良くギズモとビッキー過ごしてくださいね♪
返信する
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ (ひめ♪)
2010-12-07 15:25:56
ビッキーちゃん

一年おめでとう!

これからもギズモ兄ちゃんと仲良く健康に
暮らしてねっ。


ちなみに
私とビッキーちゃんは
同じ誕生日だ\(^O^)/


パパさん

お散歩行かれてるのは
寝屋川の淀川河川敷でしょうか?

日曜夕方なら行けますのでまた是非声かけてください( ̄▽ ̄*)
返信する
これからも楽しみ。。 (がにっく)
2010-12-07 21:50:07
こんばんは。

ビッキーを向かい入れられて、1年なんですね。
随分前のような気がしています。
本当に、可愛くてユニークなビッキー
これからも、ギズモと仲良く楽しい兄弟でいてくださいo(^-^)o
なかなか訪問出来なくて、でも大大大好きなギズモ&ビッキー応援していますよ。。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-12-07 22:00:08
そうですか、ビッキーが家族になって一年ですか。
感慨深いですね。
ギズモとの相性も良く、喧嘩も良くやってますが、
喧嘩するほど仲がいいって言いますよね。
これからも仲良く暮らしてくださいね。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-12-07 22:34:24
ビッキーがギズモ家に来て、1年たつんですね。
早いような・・でも、まだ1年?って感じがするような・・・。
今では、すっかりギズモ家の一員ですもんね。
ビッキーが来た頃の最初のギズモの様子が思い出されました。
他のわんこがちょっと苦手っぽかったギズモも天真爛漫なビッキーが来たことで他のわんことのふれあいが楽しいものに変わったようですしね♪
ギズモとビッキーとても良いコンビたと思います♪
返信する

コメントを投稿