合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

黒猫ステッチ進捗状況

2010-09-25 | 何か作ってみる
スネイルメールで届いたクロスステッチの図案にさっそく夢中。



   








拍子抜けする簡単さ。進むこと進むこと。

これは楽で楽しいかも!

今までのほぷちゃんクキさんシリーズなんかと比べちゃうと










同じ「クロスステッチ」というタイトルでいいのか?というくらい別物ですね。

しばらくはまるかも。


*************

1ヶ月ぶりにバレエのレッスンを受けてきました。悲しいことに、うちの先生、もうダメぽいです。教室変えよう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2010-09-26 06:29:37
びっしりのステッチで埋めるのを楽しんだ後なら、
このシンプルな図案はスイスイ!
可愛いですね。
新しい教室とか探すのとか、初めて行くのって大変そう。頑張ってください。
返信する
Unknown (ちろこ)
2010-09-27 15:05:10
ネコがシンクの中に入っているんですか~かわいい。先日のカゴの中のうぃるちさんみたい。
そういえばクロスステッチ、うぃるちさんはまだ無いのですね。おばあさんに作ってもらうにはもっと修行しないと無理そうでちか。
返信する
Unknown (たいゆう)
2010-09-27 15:07:38
可愛い図案で、ほのぼのします~~。

私は根性なしなのでTAMAさんの作品を楽しみにしています!
返信する
Unknown (うにこり)
2010-09-30 23:42:50
どっちも感じいいですね~
写実的なのもシンプルなのも素敵。

ほぷちゃんくきさんのは私もやってみたいなあと思うです
返信する
Unknown (TAMA)
2010-10-07 12:26:27
☆えくぼママさん、

結局3日でできてしまいました。これはやめられない!と思ったけど一つ作ったら満足。ああ、図案たくさん買っちゃったからとりあえず一通りやらないと。
返信する
Unknown (TAMA)
2010-10-07 12:27:35
☆ちろこさん、

うぃるちは、まだ遺影レベルの完璧写真が撮れていませんから、まだまだ精進してもらわないとダメですね。
返信する
Unknown (TAMA)
2010-10-07 12:29:07
☆たいゆうさん、

このテなら根気もいりませんよ。あっという間にできちゃいます。でも、こんなシンプルな線で素敵な図案を作るのってセンスですね。
返信する
Unknown (TAMA)
2010-10-07 12:30:28
☆うにこりさん、

ほぷちゃんの緑地の方は100色使いました。ペットロス症候群でなかったらできなかったかも…
返信する

コメントを投稿