合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

更生しまちた!

2015-07-25 | 問題犬Willの更正日記
怒涛のジャパンツアー2015夏から戻って、一週間。さすがに忙しかったのと、気候があれこれだったせいか、毎度おなじみの咳発作に苦しめられているのと、帰ってからのひどい時差ボケとで、いまだにリハビリに励んでおります。


とりあえず、うぃるちのこの頃など。。。


「ボクでちかぁ?」




「そーなんでちよ。ボクってば別犬に変身しちゃったんでちよねsymbol1



実は今回3週間近く、プロのトレーナーさんのご自宅に預かっていただきました。そしたらまあ、吠えない噛まないがっつかない、と3拍子揃ったおりこうさんに変身!この家でいつまでおりこうさんが続くのかが問題だけど。


そうだったのか。。。適切なアプローチで犬って変わるのね。今まで8年間、ごめんよ~!



日本でのメインの目的は無事果たしました。


このお話はまたのちほど…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2015-07-25 11:03:26
いいねいいね~~~!
白無垢の花嫁、いいわー。
この頃の花嫁衣裳って赤だの金ぴかだのって、
君は大奥か?みたいのだから、
白無垢すてっきー。
花婿様、正座のあと痺れてコケタとか、
そういう片隅家風エピソードは無し?(笑)
返信する
Unknown (TAMA)
2015-07-27 01:48:20
☆Chieさん、
最初はこの文金高島田に角隠しでパーティまで行くつもりだったけど、重さ3kgと聞いて花嫁挫折、撮影終わったら普通のアップにしてもらいました。本当は綿帽子がよかったんだけど、写真屋さんにきっぱりと「お顔の色がうまく出ないのでおすすめしません!」と言われてしまい諦めました。花婿はよく出来た子なのでそつなくこなしましたよ~。
返信する
Unknown (LiLAくま)
2015-08-02 13:11:30
本格的に和風結婚式もされたんですね.
やっぱりいいですね,白無垢の花嫁衣装.

花嫁の母君が三三九度を
三三七拍子って言うとかいう
片隅家風エピソードは無し?
返信する
Unknown (TAMA)
2015-08-02 22:37:21
☆LiLAくまさん、

3年ぶりの日本ではすっかLiLAもといリラックマを見かけませんでした。って、すでに覚えている人もいないかも。
これは、フォトウェディングと申しまして、結婚式を省いて写真だけで結婚式の代わりにしてしまうというものです。あとはパーティでした。新郎が見事に長いスピーチを日本語でしてくれて感動でした~。
返信する

コメントを投稿