合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

今週の犬メシ、他

2013-09-11 | 毎日の暮らしから
セプテンバー・イレブン。あれから12年ですか。あそこから何もかもが変わってしまいましたね。どんな”正義”があったにせよ、テロに走ったら、それはもう”悪”でしかなくなる、というのはこちら側の勝手な論理、ということになるんでしょうか。人や、国や、宗教グループや、それぞれが背負っている倫理も常識自体が違うのだから、トラブルを解決するというのは本当に難しいことなのだと実感しています。



さて、先週の犬メシ。最近はホールのチキンと野菜、パスタやコメ、フラックスシードにオート麦、煮干しなどをメタメタに煮込んでおります。これでいいのか?と多少不安はあるものの、きっと栄養は足りてるさ。何より、クキさんが喜んで食べる、というのがポイント高いです。パスタ大好きでお代わりするし、時には昼ごはんや、2回めの晩ご飯まで催促してくれます。体重増やさなくちゃ~。問題は、太り気味の弟君。ほんのちょっぴりのおこぼれと、キュウリやニンジンでお腹を満たしてもらってます。


TAMAオットのカメラ自慢コーナーですよー。(いつの間に!?)

素人でもコンデジでも風景が良いとこんな写真が撮れるんですねー。



今までこのブログで私の料理がこんなに美味しそうに写ったことはなかった…と思う。高性能コンデジ恐るべし。


どぐぱにて

心なしか、棒の取り合いも活き活きと写っています。


オメメキラキラ~


相変わらず、うぃるちのお好みはダークなマッチョ系。この日も盛んに追いかけまわしては嫌わていました。。。



マディソン郡の(じゃないけど)カバーブリッジ。






落書きはあっても、「フランチェスカへ」とかは書いてありません。残念?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿