合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

犬たちの美味しいモノ

2006-05-31 | 動物といっしょ

おいしい思いをしているのは人間ばかりじゃありません。犬だって…。


あ、好物のウマウマだ




シャクシャク…うめー(恍惚)




シャクシャク、ウマウマの正体は・・・・?





スイカでございます。

たべてあげてもいいのよー


おいしかったわー。ごちそうさまー。


symbol7クリックありがとう!→どらどら

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹のパパ黒山羊@会社)
2006-05-31 12:22:48
1げとー \(^o^)/

あ”ーーーーーー スイカァァぁぁぁぁぁぁぁっ!(涙目


実はσ(^^) スイカ大好きであります。
半分くらいは平気で食べてしまいます。
娘x2にも遺伝したらしくて、キュウリ・スイカのたぐいは
「キリギリスかいっ」ってくらい好きです。

でっもっ! 日本はいつの間にかスイカがべらぼうに高くなってしまいました。
どうしてもスイカは「田舎でもらってくるモノ」
「1玉300円 2玉で500円っ」って感覚なので
今の都会のスーパーにある「1玉で1200円・
半玉でも700円・1/6でやっと399円」などという
狂乱の価格には手が出ません…しくしく…

--
アメリカのスイカだから、ラグビーボール型のウォーターメロン?
いわゆる、スロットマシーンの絵柄に出てくる「スイカ」だよねぇ。
1玉で幾らぐらいするのでしょうか?<スイカ




返信する
Unknown (ゆか)
2006-05-31 12:28:26
ああー!スイカだ。
私も大好きですが、3ワンズも大好きです。
唯一嫌いなのが、うちのダンナ。
だから夏はあまりお目見えしないの。

今年夏初体験のエバは、スイカはどうかなぁ~
楽しみです。
返信する
Unknown (ももママ)
2006-05-31 13:56:58
スイカ!?!?
すごぉーい♪
うちも食べるのかトライしてみよー★

本当においしそうに食べてますね・・・(゜-、゜)ジュル
返信する
Unknown (may)
2006-05-31 14:23:15
うちの子供達もスイカ大好き~~~
そして 私も・・・大 大好き~~^^

私もキリギリス 2匹目(笑)

でも こっちは まだ夏がこないので高~ィ!!
返信する
Unknown (シナモン)
2006-05-31 17:09:29
スイカ好きですか・・・
うちの犬は、スイカ嫌いでしたね。
恍惚の表情がおかしい(^o^)
返信する
Unknown (may)
2006-05-31 22:17:34
追加コメントで~~す。。。

スイカ・・安くなってたぁ~~
6分の1で398円ナリ~~

思わず買ってしまったぁ~~
もちろん子供達と食べま~す!!
返信する
Unknown (TAMA)
2006-05-31 22:53:13
★虹のパパ黒山羊@会社さん、
スイカ、昔は私も大好物でしたが、食べ過ぎて飽きちゃった…来る日も来る日もキッチンにスイカがゴロゴロしてると…だんだん見るのも辛くなってくるんです、これが。

で、今はシーズンにスイカ割り用を含めて2、3回、買うくらいですが、安いですよ。そういえば。

私が持てないくらい重いのでも小さいのでも一律で5ドルしないと思います。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-05-31 22:54:59
★ゆかさん、
あああ、ゴンにスイカ食べさせてやってください(涙)。
しかし、犬ってスイカ好きなんですねえ。実家にいた犬は動物性タンパク質以外の食べ物を一切受け付けない犬だったのでコリー飼ってオドロキました。
この数十年で犬という種自体が変わってきてるとか…。

返信する
Unknown (TAMA)
2006-05-31 22:56:26
★ももママさん、
日本はスイカが高いから…(今、黒山羊さんのコメントで思い出しました。)預かりのみんなが大好きになっちゃったら大変ですぞ。
でも幸せそうな顔して食べるんですよ。シャクシャクって。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-05-31 22:57:37
★mayさん、
キリギリス2匹目ですか。
そういえばHopeは白いトコや緑の皮まで味わってました。そこはお薬がついてるからやめなさいって言ったんですが。
返信する

コメントを投稿