合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

速いけどヘンだぞ??

2016-06-15 | もっと問題犬いっぽ
いっちゃん、若いです!走ると速いです!すごいです!


しかし…





「よぉし!」




おー、速い!



すごいすごい!



あれ?




なんか。。。。




やっぱり




なんかヘン~~~~~




ベロでてるし。



きわめつけ



「バッカじゃねーでちか?」



走り方ヘンくらいは笑ってればいいんですけど、何かと大変ないっちゃんです。ああ、カタスミ家に安息の日は来るのか~?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2016-06-15 22:48:06
いっちゃんてさー、横っ飛び走り?
全速力の犬って見たことが無いけど、
まっすぐ走ってるいっちゃんは馬のようだね。
いや・・・違うな(笑)
テンション高い時と低い時の差がすごいねいっちゃん。
うぃる君がすごく普通のワンコに見えるんですけど。
返信する
Unknown (TAMA)
2016-06-16 05:02:28
☆chieさん、
今度動画載せよう~。かなり速いです。最盛期のクキさんもなかなかだったけど。確かにいっちゃんはちょっと馬っぽい。クキさんは全然そんな感じはしなかった。なんかもっと全身が一体となっていたような…いっちゃん体がバラバラみたいな…。
外にいるとイキイキしてるのね。でも中に入ると病的な怯え犬になってしまう。うぃるち、必要以上にオリコウチンになってますよ。
返信する
Unknown (chie)
2016-06-16 21:19:14
動画見たい見たい!!!
返信する
Unknown (TAMA)
2016-06-17 04:18:22
☆chieさん、
今度涼しい時に撮って載せます!
返信する

コメントを投稿