柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

アーバンデザインセンター柏の葉 リニューアル?

2008-02-24 | 柏の葉のプロジェクト


アーバンデザインセンター柏の葉のウッドデッキがあった場所に変わった形の家が創られています。

三角屋根の上に丸い玉が乗った形のものと、1階に壁が無く階段だけの建物がありました。
これからまた楽しいイベント開催されそうな予感がします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉 第二?第三?駐輪場 | トップ | 最近のオンデマンドバス  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりの建物が・・・ (にゃんこ)
2008-02-27 23:04:59
ピノキオのイベントを思い出させます。

あれは、赤い屋根でしたっけ?
返信する
楽しそう (はっぱ)
2008-03-01 00:38:06
そうですね。
わたしもピノキオプロジェクトを思い出してしまいました。
返信する

コメントを投稿

柏の葉のプロジェクト」カテゴリの最新記事