柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

アーバンデザインセンター柏の葉 HP

2007-03-17 | 柏の葉のプロジェクト


アーバンデザインセンターのホームページがリニューアルされていました。
UDCK虎の穴日記ということで、東京大学の北沢先生のインタビューが載っています。
街づくりに関する色々な夢や目標、実際に行っている活動などが紹介されています。
これからますます活動が活発になっていきそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大学 柏Ⅱキャンパス | トップ | 柏の葉公園 冒険のトリデ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yu_ri)
2007-03-17 18:44:29
はっぱさんのブログ、いつも楽しみに読ませていただいてます。
近いうちに住人になる予定なので、柏の葉キャンパスの開発には本当に興味津々です。
不安の声もあがってきているようで、気持ちが落ち着かない時もありますが、私は信じてゆっくり待ちたいと思います。

UDCKも、いろいろと見ているととても楽しかったですし、Webもインタビューなど読み応えがあって今後に期待をしたいと思います。住人となるからには、素敵な街になるようにできる限りしていきたいなぁ・・・

独り言のような書き込みでごめんなさい。
これからもブログ、楽しみにしています♪
返信する
いっしょに、 (はっぱ)
2007-03-18 01:03:25
yu_riさん、コメントありがとうございます。
柏の葉住人になられるそうで楽しみですね。
新しい街ですからいろいろと不安なところもあるかもしれませんが、実際に足を運んでみればその心配も無くなるでしょう。
たまにこの周辺のことを知らない方の間違った情報も飛び交っていますので、自分の目で確かめてみてくださいね。
このエリアの違いがだんだん見えてきますよ。
素敵な街にしていきましょう。
返信する

コメントを投稿

柏の葉のプロジェクト」カテゴリの最新記事