柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉 雪景色

2008-02-03 | 柏の葉周辺について
今日の雪で柏の葉駅周辺も、いつもと違う景色が広がっていました。




駅西口のロータリーのところにはいくつも雪だるまができていました

 

駅前東通りではマンションの建設現場の人が、歩道やバスの乗り降りをするところまで一生懸命雪かきをしていました。寒いなか本当にごくろうさまです。(点字ブロックがあるところを中心に雪かきしているようで、頭が下がります)



駅前の風景も一変していました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすわさま | トップ | ヤングパワームーブメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も……… (あやぼう)
2008-02-04 04:41:34
 我が家もちびうさと一緒に作ってみました
 上手には作れてないとは思いますが………まあいいや
 楽しんでもらえたようですし………
返信する
たのしそうですね。 (はっぱ)
2008-02-05 00:53:18
あやぼうさん、
こんにちは。小さい ちびうさちゃんと一生懸命雪だるまを作っている姿が目に浮かびそうです。子供は寒さよりも楽しいほうがさきなのですね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事