柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉キャンパス駅前の風景

2008-01-04 | 柏の葉周辺について


柏の葉キャンパス駅前の仮囲いが付け替わって、中の様子が見えるようになりました。
駅前の広場です。
<拡大版>

<部分拡大>




駅前東口通りの風景がガラッと変わりました。



店舗の案内板です。



どこかで見たような・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 流通経済大学柏高校 2冠達... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2008-01-05 10:19:35
はじめまして。
情報早いですね!
この日に限ってここを通らなかったので気づきませんでした。
かなり街らしくなりますね。
早く店舗が開店するのを楽しみにしています♪
返信する
こんにちは (はっぱ)
2008-01-05 10:28:24
シンさん、はじめまして。
たまたま駅前付近を通ったら風景が変わっていたので私も驚きました。
お店がOPENしたら、さらに活気が出て街らしくなりそうですよね。
返信する
おぉ・・・ (にゃんこ)
2008-01-06 00:54:00
イメージがすっかり変わりましたね。
返信する
そうですね (はっぱ)
2008-01-07 23:29:11
にゃんこさん、こんにちは。
ほんと、囲いを取っただけでこんなにも街の風景が変わるとは思いませんでした。

今度柏の葉に遊びに来た際には覗いてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事