柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

国際医療センター

2008年09月17日 | 柏の葉・TX線情報
来年の6月に開院を控えた「辻仲病院 柏の葉」ですが、国際医療センターを名乗っていくようです。国際医療センターというのがどういうものなのかイマイチ分かりませんが。国際キャンパスタウンを目指す柏の葉にとっては重要な要素なのかも分かりません。

◆完成予想図




なんだか物凄く逆光になってしまったので、今回は裏側からも撮ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国際って・・・ (lala)
2008-09-17 11:43:58
なんか英語を話せるドクターとかナースとかが居る、と聞いたような?
返信する
英語 (柏餅)
2008-09-17 18:30:33
なんとなくそんな感じなのかなーとは思ってたんですが、やはり外国語ですか。病気の時に言葉の壁ほど厄介なものはないですからね。
東大のインターナショナルロッジの建設も始まりますし、柏の葉も徐々に国際化しつつあるのかも?
返信する