柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

京葉銀行から見える辻仲病院

2008年07月14日 | 柏の葉・TX線情報
ほぼ完成後の外観が分かってきた京葉銀行柏の葉キャンパス支店です。下層部のガラス張り部分が京葉銀行になり、上層2階が住宅(賃貸?)になります。



真正面から見ると、向こう側に建設中の辻仲病院が窺えます。



147街区の起工も間近に迫り、楽しみになってきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2008-07-14 21:57:16
いつも拝見しています。
京葉銀行なかなかステキそうですよね。
返信する
まだ (にゃんこ)
2008-07-16 12:56:15
忙しいの~?
返信する
京葉銀行 (柏餅)
2008-07-16 13:02:37
>アムさん
どうもありがとうございます。
京葉銀行は、なかなかスタイリッシュな感じ(?)になりそうですよね。上の住宅は賃貸だとしたらいくらくらいになるんでしょうね?気になります。

>にゃんこさん
ん~、そうですね。
ボチボチやっていきますf^^;)
返信する