柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

柏高島屋ステーションモール新館の詳細発表!

2008年08月02日 | 柏高島屋ステーションモール新館工事
既に大変な話題となっていますが、遅ればせながらこのブログでも取り上げます。

10月1日(水)に、待ちに待った『柏高島屋ステーションモール新館』が開業します!東神開発のニュースリリースで導入全店舗が発表されました。
「柏高島屋ステーションモール新館」 平成20年10月1日(水)開業、導入店舗が決定

<新館>


<S館&T館>


<新館~S館連結部>


柏中心街の活性化につながる起爆剤となるのは間違いないでしょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィリットガラス (majuu)
2008-08-02 02:56:47
テナント情報はさておき、夜のライトアップが楽しみになります。
返信する
あれ…? (L2)
2008-08-02 08:34:40
K-WESTがこの中にないとなると後日発表の方になるんですかね?
返信する
10/1! (柏餅)
2008-08-02 09:09:27
>majuuさん
夜は綺麗になりそうですね。楽しみです。

>L2さん
K-WEST、もしかするとまたS館へ??行くかもしれないですね。どうなんでしょう。
返信する
K-WEST (L2)
2008-08-02 14:56:21
多分自分の予想では新館の3~4階に入ると思いますさすがにS館にはレストラン街以外に空き店舗ないでしょうねおおたかの森に移ってから約一年半、10月1日に再びK-WESTは柏に戻るんですもん
返信する
確かに (柏餅)
2008-08-02 22:39:09
S館は空きがなさそうですね・・・
おおたかの森SCのほうはK-WESTが出た後は何が入るんでしょうね。そちらもちょっと気になります。
返信する