柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

伍平跡のビルには『PRONTO』

2007年10月28日 | 柏市の情報
しばらくぶりでした。

今日見たところ、伍平跡地で建設中のビルに貼り紙が貼ってありました。それによると、カフェ&バー『PRONTO』がテナントに入るようです。そういえば柏には無かったなぁなんて思いました。オープンは12/1(土)で、もう少し先になりますね。

 建設現場 その1

 建設現場 その2

 貼り紙<拡大版

それから、現在ファミリかしわ(柏VAT)の1Fで工事中の『SUBWAY』ですが、こちらも柏初進出でしたね。


追記:
サブウェイは、昔あったそうです。よって今回は再進出って感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まr)
2007-10-29 07:19:22
いつも楽しみに読んでおります。
サブウェイは、高島屋の映画館横(今はテナントスペースではなく、1F出入り口になっているところ)に入っていたんじゃないかしら。
かなり昔々のことですけれど。
返信する
どうもありがとうございます (柏餅)
2007-10-29 11:29:10
以前はあったんですか。それは知りませんでした。
こんな記事を書いていますが、実はサブウェイもプロントもまだ入ったことありません(笑)。柏に出来たら行ってみることにします。
返信する