柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

パークシティ柏の葉の商業施設

2008年08月27日 | 柏の葉・TX線情報
けっこう埋まってきましたね。とはいっても半分くらいまだ空いてますが。マンションの下層部ということでどういったものが良いんでしょうかね。



拡大版

今のところ、残りはあと5区画です。

以下追記:

1.柏の葉サテライトオフィス(行政サービス)
2.美容室
3.デイリーヤマザキ
4.柏の葉薬局
5.柏の葉キャンパス駅前クリニック
6.あおい歯科医院
7.三井不動産住宅サービス

他に、学研の森が運営する保育園があります。また、美容室の隣に整体系(接骨院?)のお店が9月にオープンするとの話もあるようです。あと、コンビニの隣の区画でも何やら工事が行われている模様。いずれ埋まる日も近い?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (住人)
2008-08-27 17:23:36
確か残っている区画は2つですよ。美容院のお隣りは整体?整骨院?が9月にオープンだったと思います。
看板には保育園の表示がないのと、三井不動産関係が二つ?の区画を使っているんだったと思います。
返信する
コメントありがとうございます (柏餅)
2008-08-27 19:26:06
整体か接骨院ですか、やはり医療系が強いですね。確かに保育園の表示がありません。あとコンビニの横の区画も何やら工事中だったんで、近いうちテナントが判明するかも知れません。

ちょっと今のところのテナントを分かりやすいように、まとめを記事に追加しておきますね。
返信する