柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

TXグランドアベニューおおたかの森に新店舗?

2008年08月31日 | おおたかの森情報
以前から空きスペースとなっていた1-1の区画ですが(フロアMAP参照)、何やら工事が進んでいるようなんですが、新しいテナントでも決まったのでしょうかね?明らかに店舗の内装工事をしてる様子です。

気になる情報といえば、居酒屋「庄や」がおおたかの森に新店をオープンさせるようなので、ここグランドアベニューに入る可能性が高いです。

◆TXグランドアベニューおおたかの森


◆フロアMAP
拡大版

ここが埋まれば、とりあえずグランドアベニューは全稼働フル回転ということになります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KIRIK)
2008-08-31 00:42:19
庄やでしたら「日本海庄や」だったらうれしいですが・・・
普通の庄やなら柏や初石にもありますしね。
返信する
直営店 (おおたかの森のふくろう)
2008-08-31 22:27:20
南流山はフランチャイズですが、おおたかは、直営店らしいですよ
返信する
庄や (柏餅)
2008-09-01 11:31:55
>KIRIKさん
どうもこんにちわ。どうやら普通の庄やのようですね。でもこういう一般的な居酒屋はおおたかの森では初かな?と思います。

>おおたかの森のふくろうさん
お久しぶりです。なるほど直営店ですか。サービスの質は良さそうですね。
返信する
こんばんは (KIRIK)
2008-09-01 20:05:00
柏餅さん>
そうですか、普通の庄やなんですね。
南柏の日本海庄やが結構美味しかったので
おおたかにもできればなぁと思いまして・・・
でも、結局飲みに行くと思いますけど:-)

これからも更新頑張ってください(^^)/
返信する
ありがとうございます (柏餅)
2008-09-02 07:39:32
これからもマイペースで頑張っていきますよf^^;
返信する