柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

流通経大柏、優勝!

2008年01月15日 | 柏市の情報
このところ大学の卒論制作に追われ、ブログどころではありませんでした…。やっと終わったので、そろそろブログも再開していきたいと思います。

そう、昨年の全日本ユース大会に続き、全国高校サッカー選手権で、流経大柏が優勝しました!テレビでも生中継で見てました。いや~、すごいですね。当初から優勝候補として挙げられていましたが、決勝戦でも4-0で藤枝東(静岡)を圧倒。文字通り圧倒的勝利でした。

しかし、流経大柏のエース、大前選手は高校卒業後、清水エスパルス(静岡)への入団が決定しています。いつかは柏レイソルにきて欲しいですね(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉県の日でした (sadakun_d)
2008-01-15 06:24:40
サッカーは流通大柏の高校生3冠達成。エースストライカー大前の気迫が凄い凄い。



清水エスパルスに行くんだね。FC流通大には進学しないんだ(笑)



・世界ボクシング-市原出身の川嶋勝重。ボクサーとして年齢がね。



・浦安の成人式-ねずみ年だからねずみのウヨウヨいるとこでお笑い成人式。毎年ニュースで見ると…なあ。浦安から偉人は生まれたくない。



柏の谷沢健一さんに意見聞きたい。
返信する
ですね (柏餅)
2008-01-17 02:21:39
大前君すごいですよねー。ほんとレイソルに欲しいです。浦安の成人式はまあ毎度おなじみですからね。自分も何年か前に成人式やりましたが、実は浦安の成人式を羨ましがってる人結構いました(笑)。若い世代だとやっぱりそうなんでしょうかね。
返信する