柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

ベリスタ流山おおたかの森

2008年09月07日 | おおたかの森情報
プラティークヴェールのすぐお隣で工事中の「ベリスタ流山おおたかの森」です。地上13階建て、123戸の中々の規模です。最下階にはちょっとした店舗スペースもあります。プラティークヴェールの方は、ほとんどあっさりと完売してしまいましたが、こちらも順調にいくといいですね。販売は今月末からを予定しています。

◆ベリスタ流山おおたかの森建設地


◆ベリスタ完成予想図


それと、以前ちょっと触れた賃貸(?)マンションに関してです。もう組み上がってきています。場所は写真に写ってるジオ流山おおたかの森と、住友不動産の開発予定地の間です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週 (マテ)
2008-09-11 02:34:04
いつも更新を楽しみにしています。

先週、BELISTAの事前案内会に足を運んできました。
私は、おおたかの森か柏の葉のどちらかのマンションを購入しようと思っているため、このBELISTAも検討候補になっています。

値段はジオと同じくらいかなと感じました。一部の都心マンションで売れ残りが出始めてきたため、値下げの可能性も考えられましたが、駅近物件にはあまり関係ないようです。営業の方の話では、顧客の感触は良好ということで、当面、値下げ等はないと思われます。

ご存知かと思いますが、1Fは店舗が入るようです。また、営業の方が小山小学校跡地もマンションになりそうと言っていました、本当でしょうか・・・。よく分かりません。

それでも、個人的には、住友不動産の物件が気になります。
返信する
こんにちわ (柏餅)
2008-09-11 20:49:58
ベリスタもう今月から販売が始まるんですよね。おおたかの森も柏の葉も違った魅力がありますから選ぶのも苦労しそうです。

小山小学校跡地はマンションになってもまあおかしくはないと思います。商業施設がバンバン建つほど人口はまだ張り付いてないですし……。
返信する