柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

柏オアゾビルの工事

2008年04月15日 | 柏市の情報
ハウディーモールでは、旧『ナカムラヤ』の解体工事が進んでいます。ここには、新たに『オアゾビル』という新築ビルが建設されます。ビルの用途は店舗(飲食)ということです。7階建てなのですが、全フロア飲食なんてことはないですよね?



裏手に回ると解体工事が進んでることが分かります。



完成は、今年の12月末を予定しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (レモン)
2008-04-16 21:46:08
掲示に店舗(飲食)って書いてありましたよね。
全て飲食も有り得そう。笑
でも全て飲食店でも結構いいかも。
手頃な値段で食べられるお店が沢山あると嬉しいです♪
返信する
ん~ (柏餅)
2008-04-16 22:20:53
確かに全フロア飲食店だったら便利ですね。ただ上階のほうはせめて居酒屋とかじゃないとお客さんが入らなそうです。。
このビルに再度ナカムラヤが入ったりしないんでしょうかね。一応閉店ということでしたが。
返信する