鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

秋休み終わり!!

2011年10月02日 18時57分52秒 | 神栖市和太鼓連盟
こんばんは(●´∀`●)/
6代目鼓頭のHです!


先日の和太鼓発表会で
募金が10万円以上集めることが出来ました。
ご協力いただき、
本当にありがとうございました

この発表会で集めたお金は、鹿島市で地震の被害をうけた道路の工事や市民の皆さんのために使われるそうです(^O^)


こんな素晴らしい発表会ができたのも、
沢山の先輩方や先生、父母会の方々
来場して下さった皆様のおかげです

ほんとうに
ありがとうございました!!!!




さて
明日から秋休みも終わり、部活も6代目主体で
本格的に始動です


この秋から冬にかけての期間が大事になってくるので、
まずは締太鼓・長胴の基礎やることと

体力作り(走り込み、筋トレなど)

を中心に練習していきたいと思います(*/ω\*)


なので、5代目の先輩にはまだまだご指導いただきたいです
お願いします(^・ω・^)







灘っ鼓Hでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫!!! | トップ | 地元で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿