鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

成田太鼓祭~一日目~

2011年04月16日 22時09分44秒 | 演奏会情報

こんばんは(●´∀`●)/
灘っ鼓6代目Hです!!

成田太鼓祭にボランティア参加させてもらいました☆

私は総門ステージの裏の方で、一日、募金活動とパンフレットの販売をさせて頂きました。

沢山の人達の気持ちが早く被災地の方々に届くことを願います。



募金をして下さった皆様、本当にありがとうございます!!


明日も成田太鼓祭に参加する者として、精一杯頑張ります(^ω^)


演奏をする皆様も、頑張って下さい!!!

裏方ながら、応援しています♪




Hでした(´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆成田太鼓祭★ | トップ | 成田太鼓祭~最終日~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (灘の変なおじさん)
2011-04-16 22:43:51

今日は暑い中、一日お疲れ様でした。

皆の明るく元気な声が参道を歩く人達の心に伝わり、沢山の募金が集まりましたね!

成田太鼓祭に演奏で参加は出来なかったけど、沢山の方々とふれあう事も出来たし、暖かい励ましの言葉も沢山頂いたね。

明日も沢山の方に楽しんでもらえる様に裏方として頑張ろう!
返信する
おつかれさま(*‘‐^)-☆ (四代目鼓頭H)
2011-04-17 00:49:22
今日一日充実してたみたいでよかった
今日は暑かったし大変だっただろうね
ウチも汗流しながら仕事頑張ってたよ
ウチは明日も仕事
みんなは成田二日目だね
お互い頑張ろうねっ

あと日焼け止め塗るのと水分補給は忘れずに
返信する

コメントを投稿