鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

ウエルサンテ演奏模様写真

2018年07月22日 21時08分25秒 | 演奏
こんばんは🙋
灘きょんです🙋


今日も暑かったぁ~✨


この頃の挨拶は
まず
暑いですねぇ~ですよね


あぁ~
夏は
嫌いだ

昨日は
玄関先でニョロタ君が😱
日陰をみつけ
涼んでるし

あぁ~

いやだ
いやだ




まぁ
前置きはこのくらいで

昨日の
演奏模様を
もう少し
ご覧いただきます








大漁節も
上手に踊れるようになりました






施設のみなさん
揃いの
真っ赤な法被を着て見てくれました








迫力ある演奏で
みなさんに
元気のおすそわけ






なんと
2才児と
4才児の
チョー可愛い❤
太鼓打ち
視線くぎづけ
拍手喝采でした





大人の演奏
チビッ子たちの躍り
下は二才から
上は60うん才
年の差こえての共演です







今回は
チビッ子ちゃん達のお母さんが
たくさん
写真撮してくれましたので

こうして

みなさんに

見ていただくことができました





とっても


ありがたいです










さぁ


明日から
また
仕事です



みなさんも


お身体
大切に


頑張ってください











では


また





ごきげんよう














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉾田ウエルサンテ夏祭り演奏 | トップ | 100均グッズで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿