鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

サテライトしおさいとハロウィン

2016年10月30日 20時27分19秒 | 鹿島灘太鼓の情報
こんばんは🌙😃❗
灘きょんでーす👧


天気予報では
たしか
晴れだったような?

にもかかわらず
朝から
どよーんとした曇り空

それにくわえ
雨粒が
パラリ
ハラリ

あ~ぁ
今日は
久しぶりの演奏
それも
エイサー隊と一緒

どうか
どうか
お日様
顔出してくださいな
なんてこと願いながら
鹿嶋市にあるサテライトしおさいへ🚚

演奏はじまりは
12時半から
演奏時間は
約1時間

心配されてた雨もたいしたことなく
無事演奏できました

多少の反省点はあるものの
お客さまから
大きな拍手もいただき
喜んでもらえたようです


演奏が始まる前や
終わってから
沢山の人達に声をかけていただきました
中には
CDを譲って欲しいなんて
言葉も🙌いただき
嬉しいかぎりです



昨年に引続き灘太鼓を依頼してくださった
サテライトしおさいさん
有り難うございました。



いつもなら
演奏が終わると
演奏場所近くの食堂などで
反省をかねた打ち上げですが
今回は
趣向をかえ
若い子達の発案で
潮騒ジョブさんが利用している
施設をお借りして
ハロウィンパーティーを開催


みんなそれぞれ
おもいおもいの仮装をして参加












歌あり
ゲームあり
ダンスあり
一発ギャグあり
物まねあり


お昼の緊張した演奏の時とはちがい
爆笑
爆笑
みんな笑顔で
あっという間に3時間がすぎてしまいました





きつい練習
緊張の本番があればこその
楽しいパーティー


次は
どんな催し物するのかな⁉

若手メンバー達
また
楽しいこと
考えてくださいな👍




では
また
トーホーよーとなぁー
あぁーヤレソレ


ごきげんよう✨





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急~ピッチで撥作り | トップ | リハーサルもしっかりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2016-11-01 17:18:09
楽しい時間でした・・・あんな格好をするとは・・
若い人が頑張って居るので、おじさんも頑張ります。
3日の芸術祭も楽しみです。
お疲れ様でした。
お疲れ様 (チー坊)
2016-11-02 07:40:46
Halloween!日本にあまり繋がりは薄いものでしたが和太鼓とHalloweenとわ!
皆んな笑顔で楽しそうですね!
此方は病院ナースステーション前窓に
Halloweenの飾り付けが成されてました。UK時代 Halloween当時ドアを叩く
仮装の子供にお菓子を配る?
いや?投げる そんな世紀末の
Halloweenを想いだしました。
流石や灘 マンパワーで芸術祭
成功させて下さいね!

コメントを投稿