鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

車検

2013年10月07日 07時06分24秒 | 今後の予定

お早う御座います。

灘の変なおじさんです。

鹿島灘太鼓の太鼓運搬車が「車検」を迎えます。

早いもので、購入してからもう1年になるんですね。

トラックは1年毎に車検を受けるシステムになっているので、大変です。

走行距離はごく僅かなのに、毎年の車検はチョットきついです。

荷台の機材を降ろすのも一苦労

どうにか家内と二人で家の中に詰め込みましたが、大変でした。

車検は、火曜日に受ける予定なので、車検が終了したらまた、積み込みが待っています。


10/13の日曜日は水郷県民の森音楽祭です。

10/19の土曜日には神栖フェスタでオープニング演奏とミニライブがあります。

そして、翌日の10/20は「ひなたぼっこ」アトンパレスホテルで演奏です。

是非観に来て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録 | トップ | 楽しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿