鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

熱気ムンムン

2023年07月08日 21時32分24秒 | 出来事等
こんばんは

灘きょんです👩



蒸し暑い1日でしたね

体調くずしていませんか

急に
むし暑くなって
身体が
追いつかず
体調不良になってる人も
多いようですね




さて
私達はというと
いよいよ
来週にせまった
南相馬道の駅での
演奏に向け
本番を想定した
配置で
練習


ここにきて
何回も
何回も
曲をとめ
やり直しさせる
先生

そんな先生を
目の前にして
Sちゃん

今日の先生
いつもとちがうよ


どこがちがうんだ


顔が
殺気だってる
怒ってるみたいだよ


そうか
そんなふうにみえるか


うん
だから
わたし
なるべく笑顔まんたんにして
先生が
やさしくなるのようにしてる


Sちゃん
先生
来週のこと考えて
今から
緊張してるんだよ


そっか
先生
リラックス


ありがとう🎵



なんて
会話があったけど
今日の先生
心ここにあらず
なんか
うわついてました

先生
ファイトだよ
みんな
本番強いから
大丈夫だよ



てなわけで

先生の緊張が
乗り移った
みんなの練習風景
ご覧ください








































































広い部屋で
冷房を
ガンガンかけて
練習してますが
みんなで
声をだし
身体を動かすと
熱気で
部屋が
サウナ状態
汗ダクダクです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習 | トップ | ピリピリしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿