鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

お礼状

2023年07月21日 18時26分20秒 | 出来事等
こんにちは


夕方
家に帰ると

一通の封筒

見ると

南相馬市からの
お礼状でした

市長さんからの
お礼状と共に

今回担当してくださった
財政課の
方から
いただいた
直筆の礼状には
太鼓に感動したと
嬉しい言葉も
書いてありました



暑いなか
休日にもかかわらず
おいでくださり
最後まで
太鼓演奏を
見てくださった
副市長さんはじめ
市役所職員のみなさん

報道関係のみなさん

南相馬道の駅のみなさん

ありがとうございました
メンバー一同
素晴らしい
思い出ができました






これからも
私達は
太鼓を通し
たくさんの
方々と
ふれあい
何かしらの
お役にたてるような
活動を
していきたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏予定 | トップ | 神栖ぶっちゃけ祭り出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿