鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

収穫

2016年10月20日 19時09分47秒 | 出来事等
こんばんは🌙😃❗
灘きょんでーす


友人が大切に育て
我が家に嫁入りしたメロン🍈ちゃん

いーいかんじに育ちました🙌


なんせ
その友人
わざわざ車で20分以上かけ
1日おきくらいに我が家に来て
水をやったり
薬をかけたり
日光浴させたり
至れり尽くせり大事に大事に手入れしてくれました

そのお陰で



ご覧の通り
りっぱになったわけです

友人さまさまです(^o^)


そのメロン🍈ちゃん
とうとう
収穫することに




ハサミいれの儀式
チャーンチャーンチャチャ~ーン
🍈✂
バチン



さぁ
あと5日
常温保存して
いよいよ
私の口の中へ(⌒‐⌒)


あぁ~
待ち遠しいわぁー~~🎵


美味しくなぁれ
美味しくなぁれ
って
毎日🍈に暗示でもかけて待ってよーっと🎵





では
また
ごきげんよう✋

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓連盟会合 | トップ | 着々と準備進行中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チー坊)
2016-10-23 15:33:49
いつも、拝見させて頂かせてます。
太鼓の話題からロンメ迄話題尽きない
灘キョンさんや変なおじさん
写真バックの小屋でしょうか?
とても綺麗です。11月に例の太鼓発表があるようですが〜メンバー一つになり
素晴らしい演奏が出来て成功する事を祈念します。がんばれ灘連中
ちー坊さんへ (灘きょん)
2016-10-24 18:15:10
いつもコメントの書き込み有り難うございます。
もうすぐ冬、日々寒さがましてきました。
くれぐれもお身体ご自愛ください。
神様を信じて (チー坊)
2016-10-25 17:41:51
今は闘病生活真っ只中入院中です。
持病が再発し両目に来て、失明するかも
日々の思い出の中で太鼓の出会い
そして、エイサーのRくんの助言に
灘48、マドンナ、変なおじさん
なんてたってコバ爺達に心救われました。スポンサーである。エス隊長諸々ありましたが今は後悔はしてません。
でも…思い出は対戦に元気になったら
灘の生ライブ聞きに行きますよ
牧師になる為来年は神学校に行きます。
良い報告が出来る事を

コメントを投稿